狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


マネキン人形 フラン

おはようございます…。ちょっとふらんふらんが続いているので、口調がトゲトゲだったらごめんなさい、と先に謝罪しておきますね。

ううん。
私のメリーズさん吊り希望は変わりません。霊能さんに出て来てもらって、ガルダさんの真偽、もしくは占霊のラインを確定させて貰う必要がありますから。
ですが、狼陣営の予想は、ガルダさん、カミュさん、もう一人、です。1日目から、この村の流れはカミュさんとガルダさんが支配している様に感じます。
私の今日の占い先希望は●カミュさんです。
もう一人は…うーん、要りません。もう一人を選ぶ事でゾーン対象にカミュさんが入る可能性が減りますから。

早期霊能COが有利のはず、というのは私の意見なので、伝わらないなら仕方有りません。この際置いておきます。
村として狂は吊らなくてはいけないのに、占い対抗の色が気になるはずだ、というのは良く判りません。吊ればいいじゃないですか。狼でも狂でも、残しておけば私達の負けです。
狂を優先して吊りたいのも良く判りません。狂は霊能で白が出る。狂を吊れば、霊能は二人共白を出す。それであれば狼を吊るべきです。
説明をお願いしたいです。

(285) 2013/06/25(Tue) 20:01:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN