狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


星読み ノラ

ボクがチェリオを選んだ理由。

昨日言ったように、ボクはガルダが人狼の可能性を一番に考えてる。でもそうすると黒は出きっていることになっちゃうよね。
だからガルダが狂信者の場合を考えて占い先希望を挙げたんだ。ゾーン占いで占うことになったのはチェリオ、カミュ、フランだった。

ボクが占い第二希望に挙げたダコタの理由とかぶるんだけど
どっちかといえば寡黙、だけど内容自体はしっかりと考えているように発言している。潜伏人狼が霊能騙りに出る場合を考えればキミが当てはまるかな、と思ったんだ。
もともと第二希望をダコタにするかチェリオにするかで迷って、さらに発言の色が見えにくいダコタを選んだからね。

フランは色んな話題を挙げてくれる人だったから、ありえるとすれば村をミスリードしていく狂信者かなあと元々考えていたんだよね。発言内容からも白寄りと判断。
カミュもそう、どっちかといえば狂信者で出るキャラクターに見えていた。だから黒が出るとしたらチェリオかと。

(246) 2013/06/27(Thu) 22:53:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN