狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


ねこ仙人 ティータ

【(仮)本決定】
▼でぃらにぃ
●もんてぃ
でぃらにぃの吊り理由
主体は寡黙吊りじゃ
寡黙は村に情報をもたらさぬ
また、これででぃらにぃを吊らなければ、人狼が「自分も黙っていても吊られないのかもしれない」と思い、黙りこくるかもしれぬ。村のものすら「黙ってても信じてもらえる」と思うかもしれぬ
てぃーたは誰も話さぬ村など見たくない
また、でぃらにぃは>>118で己が「村人だ」と言った、これは狩人の潜伏枠を狭める利敵行為で、明らかに黒い
ゆえに、でぃらにぃ吊りじゃ
もんてぃ占いは多数決じゃ、ふらんも同率じゃが、てぃーたの票を少しさしひいた

待たせて申し訳ないの

(239) 2011/02/10(Thu) 23:22:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN