狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

■1.占い師考察
占い師内訳:[真狂]>[真狼]
マリンダ 真>狂>狼
誰か突っ込んでたけどマリンダの1日目最初のCO案は別におかしくないと思う。ああいうのは特に当事者にとっては、好みと気分の問題だから。やっぱり個人的には>>1:129は重い。正体にかかわらず、少なくともこの段階で占COすることに決まってたはず。
1〜2日目に灰に突っ込みを入れたのはだいたい当たり前な部分、もっと言うと「別に占い師でなくても場慣れしてる人なら言えること」が多い。その割に対抗考察は薄い方かなと思う。2日目は霊非対抗タイミング、3日目は>>13だけが根拠。私が「灰に突っ込め」って言ってるからかもしれないけど。
それと>>1:207、別に間違ったことは言ってないけど何か偏りを感じる。あえて仲間を切る発想がない感じで。ただ、別にこの段階で言う必要のないことではあるわよね。
灰考察は出してもらったし灰に結構突っ込んではいるんだけど。決め手はまだない。

(236) 2011/02/11(Fri) 22:40:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN