狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


芸妓 アヤメ

ついでにあたいも。
>>218カレン
仮にあたいとカルロスが狼やったとして話すな。
★「WW」がなんの略か分からんからあれやけど、自分の意見言うてる感じがして、どうして単独の村やなくて潜伏狼やと考えるんや?お互いのライン切り的な意味か?
(この質問は、あたいが黒の目星つける際に単独っぽい奴は村やと思っとったから、違う考えがあるんなら聞いてみたいだけや)

あとこっちは別に答えんでもええけど、
★あたいとカルロス、裏で繋がっとうように見える?
もし、今意見変えてもうた自分が疑われやすくなる……とか考えとうなら本当のこと言うて欲しい。やから質問させてもろうただけさ。

(234) 2016/10/03(Mon) 22:16:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN