狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


人見知りのK カルロス

>>205カレン
逆になぜみんなリディアを白黒だけでなく真偽に踏み込めるのか不思議でもあるんだ。リディア狂なら狼に真が透けることを考えたらリディアの真偽には踏み込むべきでないかと俺は思っていたんだ。
俺としては、リディア保護よりは、場合によってはネロよりリディアを噛みたいと思わせる術はないかなって考えていたんだ。
対抗はいない、非対抗は回っていない、これでリディアの真偽に踏み込むのはメタ要素に頼ることになるからね。あえて真偽に踏み込んでいないんだ、俺。
話が噛み合ってなかったらごめんね。

(222) 2016/10/05(Wed) 22:57:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN