狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


双子の妹 チェリオ

☆1.今の所は3日目日替わり後、結果と共にCO。
ただ、2日目がいいような状況が出来るなら、その時考えたいな。

☆2.これからノラさんがどれくらいお話ししてくれるかにもよるけど、統一かなあ。

ゾーン占いがよくわからないんだけど、ゾーンの対象は村の総意で選ぶのかな?だとしたら、もし今灰に狼が二人ともいるのなら、ゾーンの選択が狼に有利なように誘導されやすい気がする。

☆3.
まだわからない。
でも、狂信さんは人狼と同じように占いが出来るのなら、そのメリットを活かすと思うから、偽の人は共信>狼、かなあとは思うけど・・・狼が裏をかくこともあるよね・・・

☆4.うーん、もう少し考えてみる。
お昼間にログ読み返してくるね。

☆5.一番最後がいいのかな。

(182) 2013/06/23(Sun) 08:07:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN