狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


マッチ売りの少女 カサリナ

■1.自称占い師真贋考察
疑わしさではマリンダさんのほうが上かな、と。
ほとんど占い師、と思われかけているタイミングでのCOというのはリスキーでは。
対抗COできる状況でなかった可能性もありますしね。
■2.占い先希望
■3.吊り先希望
共に考え中。悩んでます。
■4.何故偽占い師は仙に黒を出さなかったと思うか
黒判定されない狼側陣営の職、
つまり狂人であったのでは?
■5.おでんはごはんのおかずになると思うか
餅巾着があればそれをおかずにしています。
■6.コーヒー派か紅茶派かその他か
最近はコーヒーばかり飲んでいるのでコーヒー派かも。
紅茶も好きですが、あまり飲まないので。
■7.灰の誰か一名に何か質問せよ
考え中です。
■8.結婚したい魚の種類
マグロかな、勤勉そうで。

(178) 2011/02/10(Thu) 21:20:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN