狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

>>172
マリンダ、本当に分からないの…? それとも私が何か読みまちがえているの?

あなたは一般論としてじゃなく、自分が真占い師という立場で回答しているのよね。マーブルは偽。なら、マーブル視点であなたは「人狼か狂人か区別がつかない」ではなく「ほぼ確実に真」なのよ。2人しかCOしてないんだから(もっともその占い結果が出たとき、まだ占霊確定してなかったんで、ちょっと違うんだけれど)。
マーブルの>>13が「マーブルはマリンダがモンティに黒出ししないことを知っていた」からならば確かに、「マリンダが真ならマーブルは人狼」ってことになるので、結論はおかしくないけど、自分真っていう認識が入ってない論理展開は、とっても致命的におかしいと思うの。

(177) 2011/02/11(Fri) 20:58:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN