狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


アウトロー ジーマ

今まで多数決で、「結論」と呼ばれる物を決めて来た。
今回はそれが無い。だから不安になるのだろうな。
だが、不安と疑心暗記を伝播させ続ける訳にはいかない。

占は今の所、黒を引くまで潜伏して欲しい、というのが多数派か。
霊はCO日こそ意見が分かれるが、先ずは黒引き。黒が出ず占も中々出てこない状態なら、タイミングを見計らってでるべき、という意見が多い様だな。

狼を炙り出すには、やはり村人同士で話し合うしかないだろうな。
俺は今の所、犬はかなり白く見ている。
他の面子に関しては、色を発言で言うほど見えてはいない、というのが感想だな。

(171) 2013/09/13(Fri) 10:24:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN