狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


死体掃除人 モンティ

■4.何故偽占い師は仙に黒を出さなかったと思うか
俺が偽物なら、ここで黒はださね。パンダの時かなりの危険を伴うだ。
ここで脱落は、言ってしまえば楽しみが減る。単純だども、俺にはこれが一番納得が行く理由だよ。
この考え方だど、偽物が狼である可能性は上がる。狂人なら仙人様が白かどうかは、賭けになるだからな。まあ流れからして分の悪い賭けではないだども。

■5.おでんはごはんのおかずになると思うか
なるだ。大根ほぐして乗せてみれ。やみつきだよ。

■6.コーヒー派か紅茶派かその他か
コーヒーがグァテマラ、紅茶がダージリンだど、甲乙つけがたいだな。安物ならコーヒーだ。

■7.灰の誰か一名に何か質問せよ
カミュさん、おめ、子供は好きか? バロサウルス様は子供の守り神だ。これ、大切だよ。

■8.結婚したい魚の種類
ウバザメだ。

■9.今のところ人間ではないかと思っている灰
フランさんだな。俺と同じ考え方だがらな。万が一どちらかが喰われても発想が残る。なら相手も人間と信じるのが、バロサウルス様のお導きだよ。子供ならなおさらだ。

(153) 2011/02/10(Thu) 19:23:55

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN