狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


医者の卵 トレイス

>>141 ティータ
そんな風に見えるなんて全然思ってなかった
狼と出会ったことのない人が多いって聞いてたから、いろんな可能性を言っておいた方がいいのかと思って

>>145 マーシャ
ドジだとはよく言われるよ、気をつけないとな…
よく大事な言葉を書き忘れるんだ。>>130 >>131 みたいに
いろいろあるけど1つ言い訳をするなら、狂が黒判定を出した相手は狼も喰いづらいもんじゃないか
やっぱりティータの人望を考えると、パンダになっても吊りにくいのが人情だろう

…ということを言いたかったけど、書き損じた!
というわけで手帳にまとめてから喋ることにしたよ

(152) 2011/02/10(Thu) 19:19:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN