狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

34 人徳が足りない村第五夜


パジャマ ジェリコ

ごめんなさい。今日はあまり時間が取れないから私の意見を簡単に書くわね。

シロガネちゃんは私が占い師なら今日▼ジョニーでも明日▼ジョニーでも変わらないと言うけれど、私はその考え方には賛成できないわ。
例えば今日灰吊りをして明日の朝フランが襲撃されていたら皆はどう思うかしら?
シロガネちゃんは狂人襲撃で浮いた一手を▼ジョニーに使えばいいと言うけれど、私はそうはならないんじゃないかと思うわね。
私がどれだけ身の潔白を主張しても傍目にはフランが本物の占い師に見えてしまうのではないかしら?
私が生き残っていても、皆が私を信用してくれていなかったら何の意味もないのよ。
私の立場からは私が本物だと、引いてはジョニーが狼だと証明できるチャンスを逃すわけにはいかないわ。
だから私の希望は変わらず▼ジョニーよ。

(152) 2012/03/05(Mon) 19:06:37

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN