狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

■7は灰考察でがんがん質問したのでそっちを見て。
■2、■3
私は占い師=[真狂]を強く想定しているので、狼は3潜伏。
ただそれが最初から「全員潜伏しちゃおうぜ!」ではなく、相談や騙る自信の不十分だった可能性もあると思っているわ。よって寡黙集団に狼がいる可能性はそれなりに高く見積もっている。
なのでやっぱり吊りは寡黙寄りから選びたい。実は灰考察して、自分の目で判定が見てみたいと思ったのは▼ニッキィ。ディラニィとピエールは取り敢えず放置だけど、2人のどちらか吊るとしたら▽ピエール。
占い希望は●フラン○モンティ。判定が割れても弁明ができる、かつ発言だけで判断するのは難しそうなとこ。

てぃーた…呆れないでよマリンダに灰考察しろって言ったら「あなたもやるのよ」って言われたんだから…

(150) 2011/02/10(Thu) 19:04:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN