狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


学園長 メイアル

ふむ。クローディアさんは、疑われるのは自分が悪い、自分がおかしいのが原因とわかってる、といいつつ、疑ってくる相手はさげるのですね。成程。

>>1:77「確白になって」偽黒偽黒仰る割に其の懸念が抜けてるのなぜです?

>マイルズ
私の思考が鈍りますからな。
マイルズくんは誰かに怒っていたとして、その相手が隣で喋っているのを聞きながら冷静な思考が出来る方です?私は無理だ。
感情と思考は密接に繋がっているのですよ。

カレンさんはそこまででないのでいいですが。


駄目ですね、議事録を読みに行けば行くほど目に付いて。
ちょっと真面目に考察してまいります。

▼クローディア ●カレン で希望を。
ユーラスを上げていないのは、ここが仮に狼でも、村が吊りきってくれると思っているからです。

(150) 2011/12/13(Tue) 23:54:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN