狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


元・浜辺の少年 フラン

>>137 メアリちゃん
 はうーそうでした!
 狂人さんにもいえることでした……うっかりさんです。

 ところで、いま考えると、「マリンダお姉様が狂人であり、しかもティータちゃんが狼」だと(マリンダお姉様が>>1:163の時に)思っていたとするとー、ティータちゃん占いはずしの>>1:163は無理のない意見としても見えてきますか?
 その後の結果はマリンダお姉様としてはティータちゃんに白を出さざるを得ないです。
 すると本物のマーブルさんは白を出して、マリンダお姉様も白を……。
 あれあれ、こうなると。

 お姉様    狂>真>狼
 マーブルさん 真>狂>狼 という図もできてきちゃいます。

 >>64

 お姉様    真>狂>狼
 マーブルさん 狂>真>狼 だったんですけど。

 どちらも問題は無い図式に思えますです。
 わたしはどっちを信じればいいんでしょうか……。

(147) 2011/02/10(Thu) 18:51:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN