狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

[トレイス]
よく転ぶ気がするうっかりその2。
みんな突っ込む>>1:120「狂人の騙り」何で私が人間なの前提なのかと。>>1:174寡黙占い。寡黙以外は何で判断しようと思ってた?>>125「タイミング見計らって食うつもり」なら、偽占い師内訳は真狼と思ってるわけよね。何かそう思う理由はある?
[ディラニィ]
夜の蝶。高飛車ぎみキャラがマリンダとかぶっているという不幸。
判断要素はないけど、その気になれば喋れる人だと思っているので、どうか機嫌を直してもらって、雑談でもいいからしたいわ。
[ピエール]
もっと芸をしてほしい人ナンバーワン。
話す意欲はあるみたいなのでもうしばらく様子を見たい。
☆灰の中で誰か一人選んで遊びに誘うとしたら、誰?

(145) 2011/02/10(Thu) 18:38:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN