狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

[メアリ]
洗濯いつもありがとう、でもこの黒ずきんは渡せないわ!(笑)
>>1:155占い先希望、「質問する方が難しいから、質問をする人優先」についてすこし、どういう考えでそうなったのか聞きたいわ。どちらかというと個人的な興味として。議事録読めてそうな人だから?それとも、質問する人は回答する人より中身が見えないから?
>>25で占2COで打ち止め扱い(気持ちはわかる)。>>66で●マーシャ○フラン。私が残ったのは昨日からのスライドだろうけど、占い師は2COとみなしても私確定は霊として扱わないのはちょっとふしぎ。
相談とかしてそうには思わないし、昨日の占い希望の理由が説明してもらえたらやや白寄り灰。
[モンティ]
村がこんなことになって一番災難な人。ごはん食べられそうにない。
>>1:116がすごく独特。一切騙りは出ない、と。邪推すると、もしほんとに狼が3潜伏ならばこういう発想かも。>>93の占い師考察は妥当なとこの気がするし、戦略云々にはあまり積極的でなくとも、考察することが増えたら覚醒しそうなので楽しみ。
☆今、灰で一番信用してるのは誰?

(143) 2011/02/10(Thu) 18:37:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN