狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

18時過ぎる前に出したかったけど、18時までの灰考察。

■灰考察
[カミュ]
発言のバロサウルス度が下がってきたら吊り候補に…。
>>1:45、能力者(この場合、占CO希望だったし占い師?)に騙りが出る想定なし。議論に関わる発言は少ないけれど>>68ですこしやる気が見えるから期待期待。
☆灰の中でバロサウルス様について布教したいのは誰?
[ニッキィ]
思ったことをぽんぽん言う印象。よく先走っている。
>>1:41>>1:133が何となく狼視点な気もするけど、そうだとしたら露骨すぎるわね。>>1:215>>1:133「狼って食った相手が何かわかるの?」を足し合わせると、ちょっと怖い想像になる。>>1:200、占人数確定前に「2人」と断定し、内訳(真狂)に言及。
一日目を総合するとかなーり黒いけど、入れ知恵を受けてる感じはない。今日これからの発言に期待。
☆灰の中で誰か、自分と似てると思うひとはいる?

(142) 2011/02/10(Thu) 18:36:08

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN