狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


元・浜辺の少年 フラン

 うーん。マリンダお姉様とマーブルさんの発言を一から全部洗いなおしたいのですけどー、時間がありませぇん……。

 1.■ これはとりあえず
 マリンダお姉様 真>>>狼>狂
 マーブルさん  狂>>>真>狼
 ですぅ。
 マリンダお姉様が狼>狂については>>136以前のメアリちゃんとのやり取りをご覧くださぁい。
 でも、わたしは占いさんに狼さんはいない、と考えてますー。
 占いさんが狼だった場合……狂人さんがどこにいるのかがやっぱり不明ですです。
 狂人:トレイスさんという考えも捨ててはいないのですけどー。

 ■2.●保留ですー。ごめんなさい……。

 ■3.▼トレイスさん▽考え中ですぅ……。
 めぐりめぐってやっぱりトレイスさんですぅ。
 ここまで深い疑惑があるとなんだか運命的なものを感じちゃいますー。
 これは昨日からの延長ですー。
 自分占いの発言はヤケっぱちか、あるいは残り二人の狼さんにすでに作戦伝達済みなのだと考えてますー。

(140) 2011/02/11(Fri) 17:21:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN