狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


流れ者 ギルバート

>>131 ロザ嬢
まぁ、元を辿れば昼夜がきっちり分かれたカードゲームだしなぁ。
短期をやる時は昼夜が分かれてる感覚はあるのだけれど。
…そもそも、長期だと吊り占いの順番すらも確認しに行かないとあれ?なことになるくらいの認識の甘さだったりする。
短期は殆ど、やらないしなァ。

>>135 エリカ
ああ、ラインだけではなく、そもそも考察とかって「自分から見て」って話なんだよな結局、と。同じ発言を指していても、皆が同じように感じるわけではないようにさ。
それと3行目。“わざと”切っているように見えるのなら、繋がってるってことなんだよなーと。
そう考えて行くと、段々と複雑になるのがライン考察。疑心暗鬼になれるぜ?w
あと>>133。辿り着けたようで良かった。多分、他の村よりは用語という意味では読みやすい…と思いたい。掲示板が残ってれば良かったんだけどなぁ。
――やっぱ、まとめ直すか。そろそろ。(ぁ

(138) 2008/03/30(Sun) 02:15:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN