狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


学園長 メイアル

ああ もう纏めるの諦めていいです?
ざらっと垂れ流したほうが早い。アンカー引くのも諦めました。面倒です。

夜明け頃はクローディアさん狂人かと思いましたが、エリカさん狼とすると、彼女が切り捨て役となる占い師に出てきたのが強い違和感ですね。人なのでは?と思った印象を信じる、という分も含め。

>ケイジさん
結構散りばめられているので引用はしなくていいです?
細かい要素まで拾いに行く点、受身でなく自ら定めに行く点。
一つ気がかりな点を上げるなら、様々拾い集めていた様子であったのに即・思考停止となったこと、でしょうか。
ただ、集めた中身がエリカ人だったのでしょうし、強い違和とまでもいかぬのですが。

(138) 2011/12/15(Thu) 00:04:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN