狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


洗濯屋 メアリ

■05. おでんはごはんのおかずになると思うか
おかずにしていますわ。
■06. コーヒー派か紅茶派かその他か
紅茶派ですわ。アッサムのミルクティーを好んでいます。
■07. 灰の誰か一名に何か質問せよ
ん〜……気にし過ぎなのかもしれないですけど……フラン。
>>64で、マリンダが人狼の場合、とした発言は、
マリンダが人狼または狂人の場合、と読み替えれば良いかしら?
■08. 結婚したい魚の種類
魚魚ブライダルと言うものがあるらしいですわ。
■09. 今のところ人間ではないかと思っている灰
ディラニィ。人狼がわざわざ村人COするかしら?と思いまして。
■10. 今は治った子供の頃の癖
所構わず唄い出してしまうことでしょうか。
……え?今も変わらない?……治っていないみたいです。
恥ずかしいですわ。
■11. 好みのシュミーズの色
腿丈でしたら、赤か黒ですわ。
私には似合いませんけどね。……ふふ。

(137) 2011/02/10(Thu) 17:45:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN