狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


女学生 サーラ

☆5.吊り先
ジーマは序盤からあたしやメリーズ先生に疑惑を飛ばしていたけど、この行為は狂人っぽくないように感じた。狂人ならもっと慎重に過ごすんじゃないかしら。でも、黒出しされた時、素村をふるまおうとしたこと、これがよくわからない点。狂人や人狼なら吊りを回避するため、より場を混乱させるためにCOするという方法もあったと思う。

ただ、たいした根拠もなく、真っ先に灰を吊り先にした点は黒く見える。村視点でのPP阻止を考えれば、確実に狼/狂のベアトリス夫人を吊り先にするべきで、白の可能性がある者は吊れない。

よって今夜はジーマを吊るしかないという結論。カミュ視点でジーマが狂人でも、夫人視点でジーマ狼でも負けにはならず、PPは阻止できる。

(136) 2013/09/19(Thu) 17:00:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN