狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


洗濯屋 メアリ

■01-2. 後にCOしたマーブルに対して
先にマリンダのほうを考えましたので、
少し、先入観があるのが否めません……。

結論は、マーブルは真ではない、です。

>>???にも書きましたが……
マーブルは>>1:151で、私と同様に白の確定を推しています。
このときは『リスク』に考えが及ばなかったのかなぁ?
とも思いましたが、>>1:13の発言を考えると、
占い師に慣れているような印象を受けますので、
矛盾します。

マーブルが人狼なのか狂人なのかはもう少し考えたいです。
何となく、人狼かなぁ?とは思っていますが、
まだ形になっていません……。

(136) 2011/02/10(Thu) 17:44:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN