狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


ねこ仙人 ティータ

>>128
そうじゃの
特に、うっかり狂人が喰われてしまったときのことを考えれば、残された方が人狼なのではと疑わせ吊らせるためにも、狂人は対抗の真占い師が、村には人狼だと思わせたく思うじゃろうな

>>129
おまけじゃ
人狼が占われてぱんだになれば、占い師が真狂でそこまで判定が割れていなくとも、それで黒を出した方が真じゃと人狼にはわかる。そして村には判らぬ故、占い師の真偽を問うために吊りにかける
このとき、霊能者の結果が見たいと村は注目しているじゃろう? そして、占い師の真偽は人狼にははっきりと判っている状態で夜が来る
どうなると思う

(132) 2011/02/11(Fri) 16:31:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN