狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


ねこ仙人 ティータ

>>120
ふらん、それはらいん考察というやつじゃな
相互関係から人狼ではないかと思わせる組み合わせを洗うものじゃ
そのふらんの考えからすると、人狼は仲間を占いや吊りに挙げない、と思っているということじゃな?

>>125
ああ、いいのう、かみゅが覚醒してきておる
確かに目先の危機に敏感だったとれいすがぱんだになって吊られる危険性を深く考慮していなかったというのはおかしい
ただ「偽占い師が狂人でトレイスさんが人狼ならば」「悪手」これが実はそうでもない
とれいすはものすごい吊られかかっておった、実は人狼にとって一番きついのは「占い機能が生きているのに一本吊りされること」じゃ
とれいすは、「吊られるくらいなら占われる方がましだ」と言っておったな
そこまであからさまに言っちゃうものかな、という気もするが

(129) 2011/02/11(Fri) 16:21:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN