狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


洗濯屋 メアリ

ちょうどフランがいますので、ペタリ。

『フラン』
自説が二転、三転していたりしますけど、
転じた過程もある程度書いてありますので、
それほど違和感はありません。
人狼、狂人のどちらか片方が抜ける、の件は、
思考を流す過程で抜け落ちてしまった、
と考えるのが自然な程度でした。
その質問をしたときにも書きましたけど……
私の気にし過ぎだったようですわ。
今日になりまして、白狼、と言う怖い単語が出て来まして、
私、少し怖くなっていますけど、白、とは思います。
これで狼でしたら……いえ、人としても、
洗濯の必要のない白さ、は憎らしいですわね。ふふ。

>>117>>2:103からしますと、私とニッキィの両方、
そして、カミュ、ピエール、トーリィの中から一人、
が人狼ってことになりますわ。
今は誰が人狼と考えているのかしら?

(126) 2011/02/12(Sat) 21:56:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN