狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


元・浜辺の少年 フラン

>>117
ティータちゃんの「寡黙を理由にするな」は単純な思考放棄をするな、という意味の発言だったとおもうですー。
というか、むしろ。寡黙防止のための予防線の発言だったと思ってるです。

そして、モノにも限度があるです。
ほとんど喋らず、発言から意図も思考も理解できないような人は「寡黙である」以外にまったく情報がなくなってしまうのですー。
なので「この人、寡黙ですー」という以外にその人にどういう印象をもっていいかわからなくなってしまうのです。

とはいえ現状の狼がまだ三匹も残っている(かもしれない)という状況は、村全体的な寡黙さによる情報の少なさが招いたものなのですがー。
はあー。しんどいですねー。

(123) 2011/02/13(Sun) 22:55:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN