狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

■1つづき
マーブルは狂人だと思ってる。
>>1:44>>1:248で回答を頂いているけれど、「それでも潜伏だったり」って誰が潜伏する想定で書かれた言葉かはちょっと気にかかってる。>>1:151、てぃーた白を想定した発言(これはどちらかというと狼要素。真と狂人は白黒確信ないから)。>>33、自分視点で確実に偽だと分かっている対抗の占い選抜基準に合わせるのはどーなのかって偽印象。同じく、消極的な寡黙吊り希望。総合して「頼りない手探り感(狂人>狼印象)があり、真にしては狼探しの姿勢が足りない」手探り感は実戦慣れの問題の気もするんだけど。

あとは、私もまだ確定しない微妙な立ち位置ではあるんだけど、マリンダの方がより私を「能力者相方」としてみている印象があるのね。その辺も根拠。

(116) 2011/02/10(Thu) 14:34:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN