狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

55 おいでよ!人狼学園


文学部2年 セシリア


だったら、キャロルに票を入れていた人間も怪しいってわけさ。
キャロルに入れた人間の順番はこうさ。
ナサニエル(てきとーに)、ユーラス(嬉しい発言より)、シャーロット(集まりすぎたから)、ラッセル(言葉の選択がひっかかる)

シロガネはここで、唯一キャロル票を切ってる。

オードリーは意見を言うのをためらっている。これは後々の考察でデパス真を確定させないため。
確定させると何が起きるか。今までの占い結果は意味をなさない。
庇う意味もあるんじゃねえかな?ナサニエル?
ナサニンは真っ先にバファリン吊を反対した一人だったよね?これデパス真のとき、黒要素もありうると思うんですが。

他に真っ先に反対を希望したのはテオ、シャーロット、ユーラス。だからってことでもあるんだけどな、じぇじぇじぇww

(116) 2013/08/24(Sat) 22:16:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN