狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

■1 占い師真贋
マリンダ真>マーブル偽
(単体印象マリンダは真>狼狂、マーブルは狂>真>狼)
まずマリンダ真印象、理由は>>1:129
CO前なんだけど。私の>>1:128にこのレスポンスが返ってきた時点で「ああ、マリンダは占い師だったのか」と思っていたのでその印象が大きいのよね。「占CO希望者が過半数を超える」に目配りをしているのは少なくとも占CO予定者の行動。その中でも出方に気を使う印象から、自分が信頼を得ることが即陣営勝利につながる(逆に信頼を得られなければ負ける)真占い師の可能性が高いと思ったわ。もちろん偽者の騙りだとしても信頼を得ることは必要だし、最初から占い師になりきって発言してたらわかんないんだけど、さっさとCOしたくてしたくてじりじり待ってる感じだから一番ありそうなのは真。偽だとしたらどっちかは分からない。若干気になるのは>>40、私とはちょっと違う見解だけど、経験則といわれると何ともね。

(115) 2011/02/10(Thu) 14:33:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN