狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


学園長 メイアル

後回しにしておりましたので先に。鳩で長く喋るのは面倒ですからね。

>>19クローディアさん
さて。確りと、拝見致しました、と前置きして。

村と絡む、という発想そのものが、村人で出るのか?という疑問を抱いた故の質問でした。
貴方は何を問われても、自分はこの編成に不慣れだと繰り返すのですね。刷り込みのようで、少々気が滅入ります。
そこは、十分把握しましたから。もう、宜しい。

私が伺ったのは、貴女がメリットを把握したか否か、ではありません。
「村と絡む」の対象が、確霊を含めた皆、というのであれば、それは私の問いにある「対象は全体」とのことで宜しいですね?
これが狼視点に見える理由を説明致しましょう。……他人事の、ように感じませんか。
まるで、自分が外にいるかのようだ。ここが、とても奇異に映る。
★現在、貴女は村の中に居ますか?それとも、外に居ますか?
これは立ち位置の話です。村は輪を作る。自分で、輪のどこに居ると思っていますか?

少なくとも、あの発言をした際は外に居たのでしょう。あれは内部からの発言ではない。なので、「現状」の「自分で考える立ち位置」を伺いたい。

(114) 2011/12/13(Tue) 23:28:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN