狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


林檎園の娘 シャーロット

灰雑感続きです。

ステラさん:発言数が少なく、不慣れな方かとも思いましたが、>>89でメイさんが述べているように、要所では的確に発言なさっています。もし彼女が狼なら別にブレインがいるのかと思いますが、シスターですもの、文献をしっかり読まれていらっしゃるだけなのかもしれませんし…。難しいところですね。

ウェンディさん:発言の意図があまり汲み取れない方ですね。誰が味方で誰が敵かわからない環境下では、誰でもいい、というのは意図的に考えを隠すためのものかと不安にもなります。白として共闘するためには、あとひとつ安心感に欠けています。

ハーヴェイさん:味方にするなら心強く、敵にするのは大変恐ろしい、そんな方ですね。白、黒のどちらの陣営においてもブレインになり得る方ですので、彼が狼ならば、白に化ける方法も熟知されている気がします。今のところ、怪しいと感じる発言や要素はありませんが、確白と分かるまでは「もしかしたら」という考えを忘れてはならないと感じます。

(113) 2014/02/05(Wed) 19:33:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN