狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

☆6 灰雑感
リック:
昨日もすでに述べた通り、その一票が大きく場を左右したという点がひっかかっている。ただ、ハーヴェイは白だったという点から、非常に判断が難しくなった。
ただ、初日の表を見ると、リックには結構票が集まっている>>1:151。そこを反らすつもりでトビ―にしたのだろうか? とも取れる。ハーヴェイが白と分かった後も、気になっている。

それから、初日も、二日目も占い希望の提出が遅かった点を指摘しておく。……けれど、あまり発言がないことから、単に不慣れなのかもという気もする。率直に意見を言っている印象もあるので。

あと、ウェンディとは信頼し合っているような言動があったのは、雑感レベルで気になる。

いずれにせよ、発言数が多くないので、発言から白黒が最も読みにくい。昨日は吊って判断すべきと思っていたが霊能の状況からそうも行かないと判断し、今日の占い候補とした。

(113) 2014/02/07(Fri) 10:53:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN