狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


包帯を巻いた子 ニッキィ

■6.おばあちゃんの知恵袋
 粗い物はちゃんと水につけておきなさい!知恵袋っていう か、怒られたんだ。
■7.ちょっと親近感を憶えてる相手(灰・生者に限らない)
 フラン おんなじ子どもなのに理論の組み立てが
     しっかりしててすごいなあーって。
■8.いらないのにため込んでしまうもの
  うーん。怒りとか?
■9.今まで一番「ないわー」と思った発言
 言ってることがころっと変わる人
 考えが変わったことを自覚してるならいいけど
 何事もなかったかのように立場を変えている人を
 みると・・。
■10.それはないと思ったご当地グルメ
 ラベンダーソフト?芳香剤みたいといううわさ。
 えへへ、実は食べてみたいんだよね。
■11.好みのタイプの鼻行類
 もっちりして、はなづらは長いのがすき!

(111) 2011/02/11(Fri) 13:07:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN