狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


砂漠の民 シャロン

・カレン
今日のユーラスへの>>94「とっかかりはいりそう?」が個人的にユーラスみきわめのために「あわせた」感あって、誰かを排除する動きでない。白いと思った。
質問に関しても、「情報くれくれ」してて、今日も狼探し姿勢。村い。

・エリカ
戦略面、考察面ともに整っているという印象うけた。かつ、狼にマゾい作戦提案。
今日GS関連で質疑してみたけど、変にシャロンあげられてる感もなく、他灰考察も違和感なし。
白い。

・ケイジ
嗅ぎわけ姿勢が今日も続いてて、「狼探してる」が、箱体調両不良そうなのもあるかな、ちょい勢い落ちと思う。
ユーラスメイアルについて、「わからんからしゃべれ」発言から、>>69の「二人来ない暇」は見極めたい村ぽい。

ここは今日も白と思ってる、

(111) 2011/12/13(Tue) 23:22:44

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN