狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


洗濯屋 メアリ

>>105の続きです。

三日目で吊られたカサリナは、
狼からは人間だと分かっています。
ここでトレイスを食わず、翌日、トレイスを吊れば、
吊り手を一本、無駄に使わせることができるので、
狼にとって、有益です。

でも、それはしなかった。

理由を考えますと、吊り手を一本、無駄に使わせること、よりも、
さらに有益なことがあったから、と考えるのが自然です。

思い浮かぶのは……狼が、
トレイスが狩人だと思っていたから、です。
と、なりますと、狼が、トレイスが狩人だと予測できた何か、が
どこかにあるはずなのですけど……見付かりませんでした。


続きます。

(107) 2011/02/12(Sat) 20:41:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN