狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


元・浜辺の少年 フラン

1.占いさんCO
 今日中にしてほしいです〜。
2.霊能さんCO
 今までは黒確COだとおもってたのですけど、今回は初日からCOをお願いしてみたいです。

3.まとめ役どうする?
 確定白が出るまでは多数決がステキだと思います。
4.仮決定時間、本決定時間どうする?
 うーんと、仮21時半 本23時 くらいですか?

5. 回避COどうする?
 これは狩人さんの場合だけなんですが、狩人さんは吊り対象になったらCOするのがいいと思います。
 狼さんに「まだ狩人がいるかもしれない」と思わせるよりは、村人さんが灰色でない人の情報共有をできるほうが大きいとおもいますです。
 でもそれと吊り回避はまた別のことです。
 ・狼さん、狂人さんが騙ってる場合。
 ・残り日数と、霊能さんが生きてるか否か
 ・村の現状
 を考慮した上で決めないとダメかな〜って。
 ただ狩人COされたから、で安易に吊り先変更をするのはよくないです〜。

(105) 2011/02/09(Wed) 13:50:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN