狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


流れ者 ギルバート

>>99 ロザ嬢
占い師が襲撃されたら〜だけれど。確か、人狼BBSだと占い師は襲撃されると結果が見えなかった気がする。そんで、人狼審問だと結果が見れた気がする。
――人狼BBSを主な活動場所であると自称する身としては、表示されない=エピまでの楽しみ、と思えるのだけれど。でも、企画等で他の国を使わせて貰った回数も多く、その時に「おー、結果が見れるなんて…!」という喜びもあるんだよなぁと思ったり。

あと、話はガラッと変わって。
今、ちょっとフィルタ可笑しい?pt数は正常だと思うんだが、回数が全員、0回。

(104) 2008/03/30(Sun) 01:44:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN