狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


元・浜辺の少年 フラン

■2.占い先希望
■3.吊り先希望

について書きますぅ……一つだけ言えるのはどちらも直感で、基本的にはこじつけなのです。
■2.
占いを白確定につかうつもりはないのでー、■3.と一緒にしちゃいます。
今日のわたしの回答は■2.=■3. です。

今回の村のみなさんをみてみると、いまのところ白・能力者=多弁 灰=寡黙・中庸 といった感じにみられますです……けっかろんですけど。
この村の方向性を決めていってるのはマーシャさん、マリンダお姉さま、ティータちゃん、なのです。

つまり狼さんは三人ともあまり積極的におはなしするタイプじゃないのです。恥ずかしがり屋さんですぅ。
そして、今日ティータちゃんが「理由のない寡黙吊りはしない>>61」と言い出すまでは、狼さんチームの作戦はもしかすると
「こっそり隠れて、寡黙吊りされない程度に喋っておく」
というものだったのかもしれません?
今日になって方針が変わったので、狼さんチームはいまごろ大慌てなのでしょうかー?

続きますです。

(102) 2011/02/10(Thu) 10:30:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN