狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


御面屋 ケイジ

『灰のことか』
『とりあえず、エリカシャロンはよく動く。シャロンは多方面から出されて咀嚼する様子が出てて、狼有利案待ってるとかは見えないかな、と言う。
エリカは戦術特化系かと思う。狼でも村不利な事言わない者、かな、と言う。』
『カレンは衝突を厭わない。言ってる話で特にぴんとくるものは無い。強いて言うならこの状態でのゾーンの利点がいまひとつピンときてないくらいか。感覚はわからんでもないので、へんな事言い出したら違和感取るんじゃないかと予想して様子見。』
『クローディア、もう言った通り明日の黒の話ししすぎなのが先述黒出せ指示に見えてる。意見自体は良く解らん。』
『ユーラス、勘違い以外に特に何も。』

(101) 2011/12/12(Mon) 23:45:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN