狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


お嬢様 ロザリー

占い師が襲撃されたら占い結果が見えなくなる事ですが。
システム的に不便なので、直せるなら直したい所なんですけど・・・。

これは私個人のスタンスというか、イコールこの国の趣旨ではないので強制するものではないのですが。

例えば、自分が占い師だったなら、占い中に襲われたら結果を知ることが出来なかったと思います。
明日伝えようと思っていた事を伝えられずに襲われてしまった。
そういった【知ることが出来なかった】【伝える事が出来なかった】という想いを大事にしたいのですわ。
占いや霊能の結果を死亡後も見れるように出来た方がいいのでしょうが、【あのときの自分の判断は、村の判断は正しかったのだろうか?】という感覚が少しでも残るのも悪くないのではないかと思っていますわ。

まぁ見えないのは不便なので、直せるなら直したいとも思いますけどね。

ちょっと真面目な発言、失礼しましたわ。

(99) 2008/03/30(Sun) 01:38:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN