狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


砂漠の民 シャロン

議題回答去り。
■1.戦歴
17戦目です。狼はやはり苦手と悟った冬。

■2.MVP
ぼたん。
なんというか、あんなに安心した赤ログはないっていう。ほんと、お世話になります。
…白狼ってこういう生き物なんだなーと改めて。

■3.MVRP
パトラッシュ。
1d入ってどうするんだろうと思ってたらバウリンガル導入にふいた。動物はずるいのだ。かわいい。

■4.編成についてのご意見等あれば
G10人よりも、狂人がいる分灰の狭まり方とかが予測付かなくてひやひやしたはした。
この編成のが、狼は作戦色々だせていいかなぁと思ったけど、村的にはきっついバランスなのかなぁ。

ノーガード村はトンデモバランスなのだ。
狩入りと違って初回吊りからクライマックスなのは好き。

(97) 2011/12/15(Thu) 15:58:04

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN