狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


吟遊詩人 クローディア

>>91 エリカ
ちょっと違うかな。共感白同士はエリカとケイジだと思ってて、どっちかが黒かもしれないから占い当てようかなとはかなり前に考えていたんだけど、それよりもカレンのほうが黒く見えたのでまず占い希望に出したんだ。

で、自分が●カレンで提出していたことを忘れて、共感白のケイジとエリカの事を思い出して書いたんだけど、占い希望は自分の中ではもう取り下げていたはずなのに、>>82を書いていたときはそれをすっぽりと忘れちゃってたんだ。

だから>>82中段の占い云々の件はなかったことに……。
更にいえばエリカもケイジも単体では十分白いので、僕の中では二人とも最白の位置に今は置いているよ。

パトラッシュとメイアルはおかえり!

(95) 2011/12/13(Tue) 22:41:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN