狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


黒ずきん マーシャ

議題はさしあたり5まででいいの?

■1占い師
今日出てほしい。理由は>>54
■2霊能者
今日は出ても出なくても。襲撃前には出てね。ただ回避でぐだぐだするのもめんどくさいし、襲撃前・かつ占い師と別のタイミングでCOする意味があるのかは疑問だから、占い師と一緒でもいいわ。
■3まとめ役
今日は多数決でいいんじゃない?あまり票が割れるなら誰かがやればいいわ。その人の行動も後で資料になるわ。
■4決定時間
今日は本決定だけでいいわ。一応霊もでてもらう気だから回避COないし。吊りもないから必死の弁明もいらないし。だから23時か23時30分希望。明日以降はまた検討。
■5回避CO
基本的に先に出てもらっちゃってる予定だからないけど、もし霊潜伏になるなら占い回避して出てね。
ついでに念のため、狩人は「今日占い師を守れて結果が見られたら絶対勝てる」くらいの状況じゃなきゃ吊りも回避COしちゃだめよ?狩人はいるのかいないのか分からない、と思わせるのも役目だから。その場合はCOせずに足掻くのよ。

(94) 2011/02/09(Wed) 12:04:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN