狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


アウトロー ジーマ

>>93
冷静な回答、先ずは感謝する。

>>59>>75の流れに関しては……はっきり言ってお前の言う通りだな。
前後の会話の流れを読んでいなかった事を認め、撤回する。すまなかった。

>>79に関しては、お前の真意がそれだった、としても、狼からの誘導としても通じる、という部分になるな。
勿論、正式な占い希望としてお前が自分を希望するとは思っていない。
後半の解釈は、どちらにも取れる、という答えだな…。
確かに、お前らしい皮肉を交えた発言、と考えれば、白くも見える。だが、そこにメッセージを潜めたとも取れる、と言うのが俺の答えだ。

すまない、今日は眠らせてもらう。
もう少しお前の真意を探ってみたいが、ベアトリスの考察が出揃っていない以上時期尚早だな…。


明日は更新時間に戻れるかどうか怪しい、現時点では【サーラに投票をセットしている】事を明言しておく。
ある程度悩んでいるし、他の奴の意見も見たい。変更があればその都度発言するつもりだ。

(94) 2013/09/19(Thu) 01:49:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN