狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


死体掃除人 モンティ

俺が気になっているのはたぶん >>89 で仙人様が感じているのと近い違和感だで。ただ違和感の先は、マーブルせんせの方だよ。
>>1:13 で早く占い師が出るべきと言ってるんだども、霊能者については仙人様がその後に言うまであまり気にとめてながったな。マーブルせんせは『本物であるか偽物であるかどちらにしても、早くから占い師に注目していた』んだど思うんだ。

>>1:37 でどちらにせよ『占い師が狙われる』とマーブルせんせは考えておるでな。それなら『自分が本当に占い師なら、すぐにCOして守ってもらってもよかった』んでないか?
>>1:110 でマーシャさんが「霊能者」と名乗りでたあどにだ。自分で「占い先は、頼りになる方の白を一人は確定させると、たとえば霊対抗COの時にまとめ役をお願いできるかもしれませんし、ティータさんでいかがでしょうか」と仙人様を占いたがっているだな。

それなら『どうしてすぐにCOせずに』マリンダお嬢が『自分が占い師である』と言った後まで黙っていたんだ? この理由が俺にはわからないだよ。
これが『本物の占い師が名乗り出るのを待っていたのか』、『偽物が名乗り出てそれを確実に吊るためなのか』がわがんねだ。

(93) 2011/02/10(Thu) 07:20:11

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN