狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

☆1.つづき ・カミーラさん
三日目、雑感にとらわれたら何かを見落とす、と思って二人のログを見返してたの。
カミーラさんで気になったのは>>3:105>>3:106>3:107の三日目の霊能考察なんだ。
それであたいは>>3:124でカミーラさんに質問をしたんだけど見落とされたようで回答はもらってない。それはいいんだよ、カミーラさんは逃亡からギリギリの時間に戻ってきたんだからね。あ、今段階での回答は不要だと付け加えておくね
あたいがこの質問「霊ロラじゃなくても▽ステラさんか」を飛ばした理由を述べるよ。

3日目、カミーラさんはステラさんを「ほぼ狼で決まり」って言ってるね。その理由を>>3:107で挙げてる。
カミーラさん自身、霊能の色を見ていないから決め打ちできないと言いながら>>3:105、ステラさんを偽視し吊り先にしてるね。
このことにあたいはカミーラさん真占なら疑問を感じるわ。だから質問をしたんだ。

ステラさんは対抗グレン目線で白、だからカミーラさん目線では黒寄りにはなるよね、直接色を見てなくとも。
でも>>3:107は雑感の域を出ないと感じるけど、ほぼ偽と決め打ち真霊の可能性を残す▽ステラさんを吊り先にするのは早計に感じた。

(90) 2014/02/09(Sun) 05:25:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN