狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


令嬢 マリンダ

最近、投票COなしのフルオープンの村を訪れてばかりだったので、たまには回避COや黒出しCOを見てみたいと思っていたけれど、共有者もいないことですし、やっぱりフルオープンが確実かしらね。

議題に答えていくわ。
散発的に意見を交わしても発散してしまうので、軸に沿って話し合った方がいいと思うの。

■1.占い師初日CO
■2.霊能者初日CO
■3.まとめ役は霊確したら霊能者に、しなかったら最初の確定白が出てくるまで多数決。
■4.仮22時、本23時でいいんじゃないかしら。もう少し幅を持たせた方がいいかしら。
■5.FO希望なので回避COはなし。

(90) 2011/02/09(Wed) 10:45:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN